公開日:2013年3月13日

フルオーダー可能な壁面収納ユニット

こんにちわ豊洲店の入川です。

先日東京は、春一番が吹きました。とても凄い風でしたが、

暖かくなるので自転車での通勤がとても快適です。

今回は、オーダー可能な壁面UNITをご紹介致します。

まずは展示しているタイプをご覧下さい。

 W294×D445×H180 ¥410000 素材:ウォールナット 

このボードの特徴は、

①素材が色々な木材から選べます。(お写真の素材はウォールナット材)

最近は強化シートでの表面加工の壁面UNITが多いですが、こちらの収納UNITは無垢板使用です。反り防止の板付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②取手の色も選べます。(展示はブラックです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③各UNIT部分のオーダーができます。

サイズのオーダー&前板のオーダー。

その他、コンセント取り付け、背板の配線穴加工、ダウンライト埋め込み

スピーカー用のネット取り付け、ガラス棚板使用変更など、

お客様のご要望に限りなく近い型で再現できます。

勿論壁面なので、テレビ収納部分を無くすこともできますよ!

キャビネット、キッチンボード、デスクなどにも形を変えれます。

こちらは、先日お客様邸にご納品したオーダーボードです。

「本や文庫、ファイル類など収納したい」というご要望からここまで形にしました。

見た目もかっこ良く国内製品で、オーダーが簡単にできるとなればこのシリーズしか

思い付きませんでした。S様どうもありがとうございます。

プランニングシートでご提案させて頂けますので、是非ご来店お待ちしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ