公開日:2014年5月7日

イタリアの有名ブランド「カルテル」のお洒落チェアをご紹介!

皆様こんにちは。
はじめまして、リビングハウストランク西宮ガーデンズ店の杉田です。ブログは初めてなのでどきどきです★

GWも終わってしまいましたが、お天気にも恵まれ西宮ガーデンズは今日もお客様でいっぱいです。西宮ガーデンズはお洒落なお客様が多い・・・ということで、今日は世界的に有名なイタリアのメーカー「カルテル」のお洒落チェアをご紹介させて頂きます。

大胆なデザインと有機的なフォルムのチェア

オリエンタルで大胆なフラワープリントを施したファブリックと、透明感のあるポリカーボネートの脚の組み合わせが抜群なこちらのチェア。先月西宮店にもやって来ました。

気になるのはその座り心地ですが、実はこちら、意外にも厚みと柔軟性のある座面を使用しているため、かなり快適に座って頂けるのです・・・!
私も始めて座ったときは、そのデザインはさることながらその座り心地の良さに「さすがスタルク! 」と感動致しました。

そう、こちら、有名なフィリップ・スタルクのデザインなのです。スタルクがデザインしたへんてこなデザインのレモン絞り機は、ご存知の方も多いかと思います。

こちらのチェアは店頭にてお客様に座って頂けるのを楽しみに待っております。
是非西宮ガーデンズのお買い物で疲れた足を、お店に来て癒してあげてくださいね~!

座るだけの価値あり!
店頭でお待ちしております!

サイズと価格

W550 D525 H740
¥109,080(税込み)

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ