公開日:2013年12月3日

奥行が深い贅沢なソファ ナツッジOpus(オプス)コーナーソファ

こんにちは。最近はパンの食べ過ぎで太ってきた佐々木です。
そろそろ夜のジョギングをして、痩せようと思っております。

さて今回ご紹介するナツッジ社のソファはOpus(オプス)です!
奥行が深くかなり贅沢なソファです。と言ってもフレーム自体はタイトに仕上げていますので
デザインはスッキリ。その分、座面が広く取れるという訳です。
それでは、どうぞご覧下さい!!

 

かなり大きいです!!(※サイズは変更できます)
サイズは幅326cm 奥行285cm 高さ90cm(SH47cm)
価格はCat.30ランクの革を張って¥1.493.000 でございます。

こちらのOpusというモデルのもう一つの特徴としては、ご覧のとおり
沢山のクッションが付いているところです。
(※ファブリックのクッションは含まれていません)
クッションの置き方で奥行調節ができたり、また抱いて寝ることもできます!
使い方は様々なのです。

 

 

 

 

仕様は座面・背もたれクッション共にウレタン、ファイバー繊維、フェザーの混合と
なっており、まるで包み込まれるような座り心地のソファでございます。

是非、Opusで贅沢な時間を過ごしてみられませんか?
お待ち致しております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ