公開日:2014年2月11日

インテリアコーディネートサービスのご案内

こんにちは!

本日は、大人気のコーディネートサービスのご紹介です。

リビングハウスの商品は、お客様に合わせてオーダーメイドできるように

アイテムがたくさんあります。

このように、木材やソファ生地、ラグ生地、カーテン生地でオリジナルコラージュを

作って、色と素材をセレクトしていきます。

ここまでは、どこのインテリアショップでもできることですが、、、、

ここからが、リビングハウス堀江本店ならではのコーディネートのお手伝い!

新作クッション

新作クッション

新作クッションお部屋に合わせたアクセントのセレクトはもちろん。

 

なんといっても、本物のグリーンまでもをコーディネート。

 

グリーン

無垢材のアイテムとグリーンの相性は言うまでもありません。

インテリアコーディネートインテリアコーディネート

サイドボードをお選びいただいたお客様へは、このように、グリーンや時計、キャンドル、フレームetc…のセレクトと、バランスのいい配置をレクチャーさせていただきます。

インテリアコーディネート

ご自宅で使いたいアートや飾り物がございましたら、

そちらを活かしてのコーディネートももちろん可能です。

どうぞ、お気軽にご相談くださいませ!

ミヤタ

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ