公開日:2014年2月19日

グラマラスボディの気になるあいつ

みなさんこんにちは。
広島店に新しい雑貨(オブジェ)が入荷しました。
まずは画像をご覧ください。

ヒョウ1

Black Cat ¥37,800-(tax in)

この魅惑のスレンダーボディ・・・悩ましいほどにくびれた腰のライン・・・獲物を狙って忍び寄る
ワイルドさ・・・すべてが本能に訴えかけるセクシーさを秘めていますね。
また、この首にかかるビジューのきらめきが、彼(勝手にオス認定)の魅力にゴージャスさを
添えています。

ヒョウ2

彼とは、当店の安達店長が、上海の展示会に出張した際に運命の出会いを果たしました。
そんな店長が、ただ飾っておくには惜しい彼を、最大限活用するための様々なアイデアを
ご紹介いたします。

ヒョウ3

お~~ヨシヨシヨシ・・・・・・
自分がバイイングしてきた子だからなのか、愛着もひとしおのようです。

ヒョウ4

時にはクラッチバッグの代わりに、小脇にサッと抱えて。
エナメルの艶とビジューの輝きが、シンプルなスーツに華やぎを添えます。
パーティに連れていけば、きっとみんなの視線はあなたに集中するはず。

ヒョウ5

たまには早く帰宅して、思いっきり甘やかしてあげましょう。
首の後ろを撫でてあげると、ゴロゴロ言って喜びます。
好物は茹でたササミです。

上記はあくまでも一例ですので、皆様のお部屋のインテリアや生活スタイルに合わせて、
使いこなしてください。
といっても、実は限定2台の入荷ですので、気になる方はお早目にお越しくださいね。
お待ちしております。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ