公開日:2014年5月20日

オシャレなTVボード~LIGAREシリーズ~

こんにちは。
LIVING HOUSEあべのキューズモール店の岡です。

本日は、LIVING HOUSEオリジナルの大人気シリーズ
LIGARE(リガーレ)のTVボードをご紹介致します!

LIGAREシリーズ

そもそも、みなさま、当社オリジナルの『LIGARE』をご存じでしょうか?
LIGAREは、家具デザイナー白岡崇氏によるオリジナル家具シリーズです。
『LIGARE(リガーレ)』とはラテン語で“結ぶ”という意味です。
「この家具を通じて人と人を結ぶ」という思いが込められており、
「温かみのある雰囲気の中に、どこか懐かしさを感じる家具」をコンセプトとして開発しました。
オーク材のもつ魅力ある表情を全面に生かし、優しい雰囲気に仕上げました。
まるで何年もこの家にあったかのように無機質な所はなく、自然とその空間に溶け込んでくれます。

いかがですか?このオーク材の優しい雰囲気。
ついつい触れたくなるような天然木の温かみが、
おうちでTVや映画をみるときにお部屋をより落ち着いた空間に演出してくれます。
真鍮の取っ手や、この角のデザインも特徴的で、人気のポイントです!
また、収納もたっぷりで機能的!

 

そんな大人気のLIGAREシリーズのTVボードが
この度、展示品限り、大変お買い求めやすくなっております!!!

なんと、20%OFF!!!!!
通常価格 ¥82,080-が、ただいま¥64,800-となっております!

カントリー調の雰囲気がお好きな方、
天然木のナチュラルな雰囲気がお好きな方、
この機会にぜひ、一度見にいらして下さいね!
オークの木の優しい表情に、うっとりするはずです・・・。

ご来店お待ちしております!

商品詳細

LIGARE TVボード 
サイズ:W160*D430*H450
素材:オーク/オイル仕上げ

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ