公開日:2013年4月2日

船旅をモチーフにしたアンティーク仕上げのバッグチェスト

 

こんにちは。リビングハウスあべのキューズモール店の中谷です。

もう4月ですね。春ですね♪こんな爽やかな季節は、どこかに旅行に出かけたくなります♪

今日ご紹介するのは、そんな時にぴったりのおすすめ家具!

アンティーク仕上げのバッグチェスト

このバッグチェストは、船旅をモチーフにしたユニークなキャビネット&チェストのシリーズです。

普通の家具とは違う!この容姿!お部屋に置くだけで今までと違った部屋に来てしまった雰囲気になりますよ♪また、ハンドル部分のヌメ革がアクセントになって使い込んで味が出てくる本物のバッグと間違えるぐらいです!

※間違えて旅行の際に持ち出さないようにしましょうね。

アンティークチェストアンティークチェスト2アンティークチェスト3アンティークチェスト4

あべの店では、写真のモデルのみの展示ですが、潜水艦の窓をモチーフにしたキャビネット等もバリエーションであります。

あなたのお部屋に合う1品をぜひ見つけにご来店ください。

お待ちしております。

今回ご紹介したバッグチェストの詳細

サイズ  w600 d445 h1230
価 格 ¥157,500-
素 材 ナラ材天然木/アンティーク塗装(染色ワイピング着色)
※上蓋ミラーサイズ w385 h300

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ