家づくりにも自己表現を。

2023年9月4日
Press Release

ドイツ・ミュンヘン発のインテリア「KARE(カレ)」で
トータルコーディネートしたコンセプトハウスが完成

株式会社リビングハウスは、当社が日本の総代理店(独占契約ブランド)として販売をおこなうドイツ・ミュンヘンのインテリアブランド「KARE(カレ)」でトータルコーディネートしたコンセプトハウス(木造2階建て・延べ床面積約100平方メートル)が、鈴鹿市にオープンしたことをお知らせします。

また、KAREの世界観を、物件の差別化に活用したい工務店様やディベロッパー様や店舗のファン化に活用したい美容室や飲食店オーナー様からのお問い合わせ受付も開始します。

KARE HOUSE

KAREについて

公式オンラインストア https://kare.co.jp/

売上げ:実店舗180%, EC500%と、近年支持を集めるブランド
KAREは、LIFE IS STYLE!(人生とはスタイルだ)。LIFE AGAINST THE STREAM !(流れに身を任せず、自分の意思で生きよう!)をコンセプトに掲げるドイツ・ミュンヘンのインテリアブランドです。現在、世界50か国・250以上の店舗で家具や雑貨を展開し、毎年2000アイテムもの独創的な新作を発表し続けています。日本においては当社が国内総代理店として、5フロアでKAREの世界観を表現するKARE青山店を中心に、アウトレット店舗を含め全国に5店舗を展開しています。「人生を自分で切り開き、自分らしく生きていこう」という価値観のもと、KAREの独創的なデザインにパワーを得ることで、空間時間価値のセルフモチベートを行う顧客層に支持され、同ブランドの売り上げはコロナ禍以降、店舗180%, EC500%と拡大しています。

KAREコンセプトハウスについて

心から好きと思えるものに囲まれた暮らしの実現

今回の「KARE」のコンセプトハウスは、住宅ブランド「UNSTANDARD(運営会社:株式会社LIFE QUARTET)」とのコラボレートにより実現したもので、「ファッションのように暮らしを楽しむ家」をコンセプトとし、色彩溢れるアートな空間となっています。とりわけ家づくりにおいても、流行りに流されるのではなく、自身の感性をもとに、自分らしさを表現したい。心から好きと思えるものに囲まれた暮らしを実現したい。と考える方々に注目いただき、コンセプトハウスの見学会は好評いただいております。

「NONDESIGN COUTURE produced by KARE」見学会(2023年8月31日まで)
https://shizensozainoie.co.jp/event/93919/


写真:NONDESIGN COUTURE produced by KAREのトータルコーディネート

お問い合わせ・ご相談の受付開始について
KAREの世界観を物件の差別化・お店のファン化に活用

ここ数年で消費者の価値観が大きく変化したことで、当社には新築やリフォームを手掛ける工務店様やマンションディベロッパー様をはじめ、美容院や飲食店のオーナー様からの
空間演出に関するご相談が増えています。その多くは、高品質・高級感のイメージを打ち出してはいるものの、ターゲットが求めている世界観とのズレが生じているために集客に繋がっていないケースがほとんどです。当社では法人様(オーナー様)を対象に、お客様が求める世界観の実現に向けて、KAREを活用したブランディング・コーディネートに関するご相談の受付を下記の窓口で開始します。お気軽にご相談ください。

法人様お問い合わせフォーム:https://www.livinghouse.co.jp/contact/contact_entity/ 

SHARE