有料会員サービス“LIVING α”の提供を開始

2023年5月9日
Press Release

空間・時間価値を高めていただくための
リビングハウスからの「未知案内のパスポート」

株式会社リビングハウス(本社:大阪府大阪市、代表取締役:北村甲介、以下「リビングハウス」)は、2023年5月9日から有料会員サービス「LIVING α」の提供を開始します。

Living α

リビングハウスは「日本を空間時間価値先進国へ」をミッションに掲げ、インテリアショップの運営をはじめとする「くらしデザイン領域」と、従来の枠にとらわれない空間プロデュースや、パートナー企業のプロモーション、さらには地方創生などの「共創デザイン領域」の2つの事業領域で価値創出に取り組んでいます。
この度提供を開始する有料会員サービス「LIVING α」は、お客様との継続的な関係性を構築することで、人生価値を拡張するための取り組みです。

「LIVING α」の内容は以下の通りです。

未知案内クーポン
「リビングハウスで利用いただけるお買い物券(未知案内クーポン)の提供」
安心の延長保証
「購⼊いただいた家具のプラス2年の延⻑保証」
ライフタイムサポート
  • 「生活トラブルサポート」日常生活に関わるトラブルに対して迅速に対応
  • 「リペアサービス」木部、アルミ部分の補修サービスを割引価格で提供
  • 「生活便利サービス」家事代行、ハウスクリーニングを会員様割引価格で提供
  • 「優待割引」グルメ・旅・ショッピング・映画館での鑑賞など、生活がより豊かになる業界最大の福利厚生サービス“ベネフィット・ステーション”が優待価格で利用可能
パートナーコラボ
「さまざまな“くらし提携サービス”が優待価格で利用可能」図1参照

くらし提供サービス

これらのお客様のくらしに360度寄り添った有料会員サービスは、お客様ご自身がこれまで認識されていなかったような「未知のわたしらしさ」を発見していただくための、当社からの「未知案内のパスポート」ともいうべきサービスです。⽉額798円(税込)で、リビングハウスの店頭(全国30店舗)にてご入会いただけます。ぜひ「LIVING α」をお試しいただき、未知だったコト・モノをお得にご体験いただくことで、空間・時間価値をより豊かなものへと高めていただければ幸いです。

「LIVING α」のサービス提供にあたり、業務提携契約を締結したパートナー企業様からのコメント

ジャパンベストレスキューシステム株式会社
執行役員 営業本部長
江端 圭 様

リビングハウス様がインテリアショップの枠を超え『人生価値拡張業』として、お客様のくらしに360度寄り添う会員サービスを開始されたことに大きな期待をしています。当社は会員制生活トラブル解決サービスのパイオニアとして「LIVING α」の会員様向けに生活トラブル解決サービスを優待価格で提供する選択肢をご用意させていただきました。日々の生活には様々な不安やトラブルがつきものです。業界トップクラスの当社のサービスを活用いただくことで、安心で快適な暮らしをサポートさせていただきます。

<LIVING α サービスサイト>
URL:https://living-alpha.jp/

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