商品開発コンセプト

「わぁ、何これ!」というワクワク感と「そうそう、こういうの」がある安心感 「こんなのあるんだ、という面白いものに出会える」 「これ意外と好きかも、という発見がある」 「いろんなテイストがあって、ごちゃごちゃしているようだ… 続きを読む 商品開発コンセプト

30回分割手数料無料

日本の「空間時間価値」を高めたい ある空間で過ごす時間というのは、1時間でも3時間でも人生の大切な一部です。 それは旅先で過ごす時間も、家で過ごす時間も、同じくらい価値があります。 しかし、予算というものに阻まれて、本当… 続きを読む 30回分割手数料無料

価格のつけ方のこだわり

「あら、お得」を感じてほしい リビングハウスの商品は、ちょっとユニークな形で値段が決まります。 自分たちでは長年にわたり、この方法で導いてきたものの、周りの方がこの方法を知ると「とてつもなく大変な作業をしているのですね」… 続きを読む 価格のつけ方のこだわり