ガラスアートに関するご対応とお知らせ
2023年9月25日
NEWS
この度、弊社が2019年10月から2023年4月の期間販売しておりましたガラスアートにおいて、強化ガラスが自然破損するという事象が発生いたしました。
表面やエッジ部分の傷あるいは製造過程で混入した微小な異物の膨張が原因の可能性が高いと考えております。
強化ガラス素材は割れた場合、鋭利な破片にならず細かく粒状に砕けるメリットがありますが、割れる瞬間に細かな破片が飛び散る特徴もございます。アートは壁などの高い場所に飾ることが多いため、万が一、同様の不具合が起きた場合、怪我や事故につながる可能性があり、他の家具や床への損傷も考えられます。
つきましては、お客様の安全を第一に考え、対象商品をご購入いただいたお客様に、アフターサービスとして無料で透明フィルムをお貼りいたします。ご希望されるお客様はご連絡いただきますようお願いいたします。
お客様にはご心配をおかけいたしますこと心より深くお詫び申し上げます。
対象商品
53086 Glass Picture Twin Parrot 80×120(ブランド:KARE)
販売期間:2021年12月~2023年4月
販売期間:2021年12月~2023年4月
65024 Picture Glass Man in the Sky 100x150cm(ブランド:KARE)
販売期間:2019年10月~2022年5月
販売期間:2019年10月~2022年5月
【ご連絡先】リビングハウスカスタマーサポート
フリーダイヤル:0120-011-209
※受付時間:午前11時から午後6時まで(土日祝日を除く)
(メールアドレス:aftersupport@livinghouse.co.jp)
回収の流れとしましては、配送業者がお伺いし、本商品を一度お預かりさせていただき、飛散防止フィルムの貼り付け処理をした後、再納品させていただきます。再納品までは約1カ月から1カ月半を予定しております。
他、ご不明な点等ございましたらお問い合わせいただけますと幸いです。
今後は一層品質管理の徹底に努める所存でございますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
Contact
各種お問い合わせ
Company
会社概要